きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ウルちゃんの夕食♪

2015年12月08日 22時21分24秒 | ヤモリ



 クレステッドゲッコーのウルちゃん

 夜、紫外線ライトが消えると、ご飯が出ることを覚え始めたようです



 ご飯が出るのを、ご飯台の横でスタンバっているんです

 





           人工フードとバナナを混ぜたご飯を、ペロペロと美味しそうに食べるウルちゃんを動画でどうぞ

           



            みんなの可愛いしぐさを見たり、世話をするのが、仕事から帰宅した私の楽しみなんです





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-9だよ~)
2015-12-10 12:51:04
最中みたいな薄い顔~
ん~むぅ可愛いようなそうでもないような…笑
返信する
R-9さんへ (こつぶパパ)
2015-12-10 22:13:58
むしょうに最中が食べたくなったんじゃないですか
可愛く思い始めている気持ちが手に取るように分かりますよ
正直な気持ちはさらけ出したほうがスッキリしますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。