きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

5月のニーシュへGO!

2012年05月04日 22時36分03秒 | お出かけ


今日は、ワンズのごはんをもらいに、ニーシュさん へ行って来ました

1ヵ月ぶりにお邪魔しましたが、店内がリニューアルされていました

奥のカベに棚が付き、折りたたみ式のテーブルまで

さらに長居しそうです ・ ・ ・


     





バイキング家 の日向ちゃんが遊びに来ていました

パパさん、ママさんとも久しぶりに楽しいお話しをさせて頂きました


     





もちろん可愛いパピーたちもいましたよ~

めでたく飼い主さんが決まったクリームちゃん姉妹

3月3日生まれなので、名前はたぶん ・ ・ ・ 雛ちゃん  かな








もう一人、クリームちゃんたちと姉妹のブリンドルちゃん  飼い主さん募集中です


     





12月生まれのパイドちゃん  この子も飼い主さん募集中です







ニーシュのママさんとも楽しいお話をさせて頂き、20kgのフードをかつぎ家路に着きました





話しは前後しますが  ニーシュさんへお邪魔する前、名古屋駅周辺で行われている

「ナゴヤ・エキトピアまつり」 に行って来ました

目的は、招待演奏&パレードを行う娘たちを応援するためです








娘たちの出番がやって来ました








総勢140名でのパレードです








今回は、男子部員によるダンスと








女子部員の踊り好きメンバーによるダンスも披露

うちの娘も踊っています






明日も13時からパレードが開催されます

名駅周辺へ遊びに行かれる方は、是非応援してあげて下さいね~

天気も良さそうですし






  『 第4回 ワイマ オフ会 』 参加者募集中です !



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2012-05-05 23:26:20
忙し休日ですね
でもパパさんもママさんも
楽しそうで何よりです♪
日向載せて頂ありがとうございます

写真がキレイだから・・・
カメラはこのまま・・・な~んて(爆
久しぶりにお会い出来て
良かったです。
また!
そして昨日のあんさんの件無事に終わる事を祈ってます
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2012-05-06 07:10:27
こちらこそ、ありがとうございました
久しぶりにパパさん、ママさんにお会い出来て、楽しいひと時を過ごすことが出来ました

カメラそのままでなんて言われると、また迷ってしまいます・・・

あんさんも心配して頂き、ありがとうございます
元気があるのが幸いですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。