きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

大阪遠征

2017年07月02日 21時38分11秒 | お出かけ




 金土の二日間、大阪へ行ってきました

 出発の朝、きなことハンナとマシューをお世話になっている病院へ預け、そのまま大阪へ

 





 初日に向かったのは、久しぶりのUSJ

 娘が小学生の時以来なので、13年ぶり というところでしょうか ・ ・ ・


 移動中にかなり強く降っていた雨も、到着と同時に上がり始めました

 





 初ハリポタ

 


 





 初ミニオン

 


 





 屋外イベントも盛だくさん

 


 


 五十過ぎの体にライド系はかなり応えましたが、「ストレス発散 」 とばかりにチャレンジした

 玉投げでのビン倒しで、見事テッドのぬいぐるみをゲット  ママにいいところを見せれました



 パークを後にし、シティウォークで晩ご飯

 





 せっかくなのでアメリカンに

 


 





               今回のお宿

               


          童心に帰って楽しみましたが、部屋に入って速攻でベッドに横たわり、その後の記憶がありません ・ ・ ・




 二日目の朝、シャワーを浴びてスッキリした後にのんびりと朝食

 


 


 





 ホテルをチェックアウトし、今回の遠征の一番の目的地へ

 向かったのは、ATCホール    楽しみにしていた 「レプタイルズフィーバー2017」 の会場です

 





 開場前から凄い行列だったらしく、人 です

 





 お世話になっているペポニさんも大盛況

 


 


 


 





             「この子下さい」 と言ってしまいそうでした

             


 





 しばらくの間くぎ付けにされたフェネックの赤ちゃん

 


 





 今回の目的に、我が家のタマオーズのパートナー探しもありましたが、希望の子に出会えず断念 ・ ・ ・

 


             





 悩む私の横で、楽しそうに大好きなタマヤスデやダンゴムシを物色中のママ

 


 きなこたちのお迎えがあったので、早目に会場を後にし、帰路へ



           今回のお土産

           USJでは、張り切ってゲットしたテッドのぬいぐるみ   天気が良くなり 「日焼けする~」 と

           ママが買ったルフィの麦わら帽子   スヌーピーのピアス、黒猫の置物、お菓子など

           





 レプタイルズフィーバーでは、ママが買ったタマヤスデとダンゴムシ、ヤモリのピアス、仲間たちのご飯

 唯一私が買ったのは、「せっかく大阪まで来たので ・ ・ ・ 」 とゲットしたタランチュラのフィギュア

 



 とても疲れた二日間でしたが、たまには童心に帰ってみるのもいいもんですね

 何だかんだ言って、二日間を一番楽しんでいたのはママかも知れません ・ ・ ・



 長々とご覧頂き、ありがとうございました




     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。