きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

「吹奏楽コンクール」 シーズン突入!

2014年08月07日 22時44分45秒 | お出かけ


 今年も吹奏楽コンクールの地区大会が始まりました

 10月の全国大会目指して、日ごろの練習の成果を競い合います

 娘たち吹奏楽部が所属する 「京都府吹奏楽連盟」 の大会も今週から始まり、今日が大学の部の選考日

 ということで、応援に行ってきました



 コンクールは午後からだったので、午前中は京都駅近くにある 「京都水族館」 へ

 平日ですが、夏休みでもあり親子連れでスゴイ人でした

 

 

 

           





 暑い日でしたが、優雅に泳ぐウミガメに癒されました

 

 





 私もママも大好きなお土産屋さん

 





 なかなか楽しめた水族館をあとにし、京都駅へ戻りランチ   京料理御膳を頂きました

 





 そして、地下鉄で会場となる 「京都コンサートホール」 ヘ

 





 演奏後、サポートメンバーもいっしょになっての記念撮影

 娘たちはシード校となっていたので、招待演奏という立場でしたが、貫録十分で 「さすが」 という演奏でした

 次の関西大会からは、正々堂々と競い合うことになります

 





 トラブルもなく、20時過ぎに無事帰宅

 お利口さんで留守番してくれたこつぶときなこ   この子たちは本当に手が掛からないんです

 





 もんちゃんとはくちゃんも仲良く寝ていました

 





 今回の個人的なお土産は、水族館でゲットしたもんちゃんとはくちゃんに似たカメのぬいぐるみ

 



 カメグッズがどんどん増えていきそうです





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。