きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

通院からのお里帰り

2017年01月30日 20時35分05秒 | 




 休みを取っていた今日は、こつぶを病院ニーシュさんへ連れて行きました

 ニーシュさんへのお里帰りは、約3年ぶりとかなり久しぶり ・ ・ ・



 午前中に病院へ

 


 検査の結果は、体重はちょっと減ってしまいましたが、血液の状態は少し改善しているとのことでした



 病院から帰宅後、ちょっと休憩してからニーシュさんへ
 
 


 





 お店の匂いを覚えているのか、クンクンとかぎ回っていました

 





 ニーシュのママさんにも、たくさん抱っこしてもらいました

 


 





 リラックスしながら、私たちの話に耳を傾けていました

 



 ママさんに会えて良かったね    また頑張って遊びに行こうね






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。