きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

大きくなるんだよ♪

2016年07月11日 19時57分40秒 | トカゲ




 10日ほど前に孵化し、面倒を見ていたカナヘビちゃんを庭に逃がしてあげました

 数日でだいぶ大きくなり、トカゲらしくなりました

 





 慣れてくれたのか 手にのせても逃げようとしなかったんです

 





 ゆっくりと芝の中に消えて行きました

 




 ちっちゃなお別れでしたが、なんかメチャメチャ感動して大泣きしそうでした


 大きくなってまた顔を見せてくれるのが楽しみです





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。