きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

やっぱり最高のラン日和でした♪

2018年02月24日 20時03分54秒 | 



 今日の日中は、春のような陽気でしたね~

 「最高のラン日和だね 」 と、銀とディニーズ・ガーデンさんへ遊びに行ってきました

 





 約3週間ぶりのランに大ハシャギ

 


 


 





 銀が大好きなルイちゃんも遊びにきていました

 


 


 


 


 


 





 今日は、新しいお友達もできました   イタグレのウイラニくん

 





 大きな子は苦手らしいのですが、なぜか  銀とは仲良しに

 


 


 遊んでくれて、ありがとね




 カフェで休憩

 


          





 休憩後、またフィールドへ

 


 





       動画もちょっとだけ撮ってみました

       





 十分遊べたのか、腰をフリフリして歩き出したので、帰ることに

 



 来週は、50m走大会だね





      いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。