きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

雨のち ストレス発散

2009年08月04日 17時10分08秒 | 
昨日は、朝から天気がよかったけど  

雨続きで 散歩に行ってなかった人たちは、遊びも激しい・・・



あん宅から キリンさんを強奪した きなこ 

背後に忍び寄る こつぶ 








やったらやりかえす じゃなくて

「 己の痛みを知ることで、他人の痛みを知る 」 だといいけどー  








時間差で いつも現れる人 














 見た目激しいですが、甘噛みです

  流血事件になったことは ないんですよ








十分遊べたので、妹たちは ゲージへIN しました

入れると すぐ寝る かわいいブヒ子です  






妹たちが寝静まったところで、姉ちゃんの存在感を ママにアピール 




この後、涼しくなってから 仲良く散歩に行きましたとさ 


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (是空のママ)
2009-08-04 17:40:15
あんさん、優しいね~。
最後の写真もかわいいし、ソファで干物みたいになってるあんさんとは別人みたい~(笑)
そりゃあ、ぱぱさんの自慢の子になるはずよ!
返信する
Unknown (anzママ)
2009-08-04 23:35:43
やんす。ダブに温かいコメントをありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
大御所を見るこつぶさんの目が…出たな!!
って言ってるようで笑えましたよ。
ぽあんずもフガフガ、カミカミがエンドレス
です。
ま~ぽあんがしつこいだけだけど…
だから、ぽあんの胸やお腹がキズだらけ。
しかも、あんずのヨダレで荒れてます(涙
返信する
Unknown (諭吉)
2009-08-05 00:54:42
5枚目あんさんかなりセクスぃ写真じゃないですかーーーーー!嫁入り前の娘が!!(笑)
流血ないですか~?ウチ、昨日も今日も出っ歯がポッチを噛んで流血ですよ(><)
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-08-05 06:08:38
大御所はやっぱり大御所だね☆
手加減ってものを知っていらっしゃる!!
ワイマってさーーー
バトルするとすぐにひっくり返りませんか?!
ジルもすぐにひっくり返って変な鳴き声を出します(笑)
チビたちはそれを降参って思ってるのかな?!
うちもかなり激しく見えるけど・・・
甘噛みなんだよね♪
返信する
Unknown (まろあんまま)
2009-08-05 13:15:42
お久しぶりです^0^
あんちゃん・・・身体は大きいけどとっても遊び上手で 妹思いのお姉ちゃんですね^^
こつぶちゃんが きなこちゃんの足をカプッとしてる姿可愛い~~~
返信する
Unknown (カノン母)
2009-08-05 15:46:31
1枚目のお写真、ナイスショットですね♪
こつぶちゃんもきなこちゃんも表情がグゥ~!
こんなに激しそうに見えても流血事件はないんですね。
あんちゃんが優しいからでしょうか☆
返信する
是空ママへ (こつぶママ)
2009-08-05 17:00:33
怒って吠えちゃう時もあるけど、勝手気ままな妹たちを見守って?います。
私といる昼間は、干物のように寝
パパが帰ってくると、目をキラキラさせてはしゃぎます!
生粋のパパっ子ちゃんです(笑)
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-08-05 17:14:32
じぃじは天国へ行ってても、ちょこちょこ帰ってきてますよ!?たぶん。
そう思うと寂しくないですよ!

大御所、弱っちいです(笑)
ぽあんず、ブヒレス激しいですか~
きなこもこつぶにしょっちゅう飛びかかって、やりかえされてます(汗)
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-08-05 17:23:04
肉まんじゅうを、全国ネットで公開してしまいました~(笑)

あんのスネの擦り傷(たぶんこつぶ)ぐらいで大丈夫です。
きなこが大きくなったせいか、ブヒレスが日々激しくなって
椅子の足にぶつかったりしてます(汗)
流血もいつかあるかもですね。
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-08-05 17:29:26
チビ相手だからか、すぐひっくり返ってグーグー言ってます(笑)
グーグーガンモに似てる(古っ!)
そして、かなりM女!
きなこの足とかをよく噛んだりするんだけど、ソフトに小刻みに噛んでます!
子供の世話を焼く、母さんみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。