きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

3月のニーシュへGO!

2012年03月24日 20時54分08秒 | お出かけ


今日は、ワンズのご飯をもらいに ニーシュさん へ行く用事と、もこたちでお世話になっている

東海動物霊苑さん へ行く用事が



そして午前中、霊苑へ

お借りしている納骨堂が、借用期間満期となるため、延長のお願いをすることに










みんな綺麗にしてもらっています








手続き終了後、私たちもお参り    みんな~ 来たよ~







我が家も、いつかはこんな立派なお墓にしてあげたいな~








そして、ニーシュさんへ


     





1月生まれの可愛いブリンドルちゃんが出迎えてくれました








お店の奥には、遊びに来ていた さくらちゃん も








しばらくして、しずくちゃん も遊びに来ました~


     





お久しぶりの マイロ家 とも楽しい話しができ、アッという間に時間が過ぎてしまいました




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロぱぱ)
2012-03-24 22:51:21
しずくの写真ありがとうございます!
めちゃ可愛く撮れていてうれしかったです・・親バカかな?^^
扱いずらいのがマイロだけじゃないと分かって少し安心しました(笑)
返信する
マイロぱぱさんへ (こつぶパパ)
2012-03-25 20:38:07
昨日は、お会い出来て楽しかったです
マイロとこつぶ、ニーシュさんではちあわせになったどうなるんだろぅ・・・

またお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。