きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

しろたん、拒食期を脱出!

2016年12月11日 21時54分58秒 | ヘビ



 
 我が家のボールパイソンたち

 二匹とも拒食のため、私が手で無理やりご飯を食べさせるということが続いていました

 





 しかし、温度など環境の見直しを繰り返し、しろたんがやっと自分から食べるようになってくれたんです

 





            ご飯に飛びつくしろたんを動画でどうぞ

            




 後は、こちらのお方が以前のように食べてくれるまで頑張るだけです

 





 ゴソゴソと写真やビデオを撮る後ろで、気持ちよさそうに眠るこつぶ

 



 体調はあまり良くないながらも、何とか安定しています






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。