きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

タマオに夢中♪

2017年01月24日 20時26分24秒 | ヤモリ




 先日お迎えしたタマオヤモリたちの可愛さにドハマリしている我が家

 毎日姿を見て癒されたいところなのですが、夜行性なので昼間はまず姿を見ることはありません


 ナメハダタマオヤモリのたまちゃんは、夜でも私たちが起きているとシェルターから出てくることはありません

 それが昨日 消灯前にちょっとだけ顔を見せてくれたんです    環境に慣れてきたのでしょうか

 





 それどころか 歯磨きを済ませ部屋へ戻ると、なんと 歩き回っている     カワイ過ぎる~

 


 でも、この後すぐにシェルターの中へ戻ってしまいました     奇跡の瞬間でした




 こちらは、デレアニタマオヤモリのアニーちゃん

 アニーちゃんは、同じ夜行性でも多少明るくてもシェルターから出てきてくれます

 性格の違いなのでしょうか     物おじしないところがさらに可愛い

 





 自分のあまりの可愛さにうっとりしているのでしょうか

 



 まだまだ可愛い生き物はたくさんいそうですね~





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。