きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

数十年ぶりに科学館へ

2017年05月27日 20時56分09秒 | お出かけ




           たぶん30年ぶりぐらいだと思いますが、恐竜展が行われている名古屋市科学館へ行ってきました

              





 爬虫類好きの我が家には、見逃せないイベントです

 


 


 





 私も一番大好きなティラノサウルス

 



 福井県立恐竜博物館へ行ってしまうと、ちょっと物足りなさは感じますが、結構楽しめたイベントでした


 また福井にも行きたいな~





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。