きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今日はカエルたちのメンテ♪

2018年05月02日 10時38分55秒 | カエル




 早朝から始めたカエルたちのケース掃除も一段落

 イエアメガエルの 「ごま」 と 「まめ」 のケースも綺麗になりました

 





 この子たちは、オタマから育てたので、特別な思い入れがあります

 


 


 





 順調に育てば、我が家のベティのように大きくなる子もいます

 





 こんなに大きくなる子は、めったにいませんけどね

 



 さっ 仕事、仕事   それでは





            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2018-05-26 00:36:21
はじめまして*
カエルでググっていたらこのブログにたどり着きました(^^)
うちもイエアメ2匹飼っていますが、ここまで大きくプリプリじゃなくてびっくりしました!笑
めっちゃ可愛いですね!ときめきました(*´∀`*)♡
また更新楽しみにしております!( ・`ω・´)
返信する
すずさんへ (こつぶパパ)
2018-05-26 01:50:57
ありがとうございます
頑張って更新していきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。