きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ブログを続ける楽しみ

2016年03月18日 09時32分27秒 | ヤモリ



 ブログをやる楽しみは、みなさんそれぞれあると思うのですが、

 我が家は日記的な位置づけとして、以前の記事を懐かしく楽しんだり、
 記事を見て下さった方とのコミュニケーションが楽しくて、頑張って続けています


 そんな中、また楽しい出来事があったんです

 昨年の夏に我が家へ迎えたヒョウモントカゲモドキのレムちゃんの事なのですが、

 爬虫類ショップのペポニさんに入荷したときは、生後間もないちっちゃな兄妹2匹で入荷しました

 綺麗で可愛かったこともあり、すぐに別々の家族に引き取られていきました


 「男の子も元気にしてるかな~ 」 なんて思ってはいたのですが、

 それが一昨日、レムのお兄ちゃんを引き取られたと思われる方から、

 「ブログを見てもしかしたら ・ ・ ・ 」 とコメントを頂いたのです

 レムの兄妹に間違いなく、「エッ」 と本当にビックリしました


 犬猫で家族の再会話はよく耳にしますが、「まさか、ヤモリで」 と夜中に興奮してしまいました

 「ヤモリで」 と言ったら、世のヤモリたちに怒られそうですが ・ ・ ・


 今回の主役となったスーパーハイポタンジェリン POSS ゴジラジャイアントのレムちゃんです

 





 体重も60グラムと女の子の平均的な体重になりましたが、まだまだ成長中です

 



 いつかお兄ちゃんに会えるといいね





   いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き別れの… (人参尾)
2016-03-25 22:17:08
と言ったら大袈裟ですが、お会いできてよかったです♪( ´▽`)

レムちゃん、さすが姉妹だけあって、大きくなっても似てますね(≧∇≦)

途切れ途切れだったキャロットテイルも、徐々に繋がって、そっくりです( ^ω^ )
美人ですね~

うちのモンちゃん(いきなりですが、名前です。笑)は、一冬越したら顔付きがダンディになってきて、かつてのイケメンフェイスは何処へやら、ですよ~。笑
返信する
人参尾さんへ (こつぶパパ)
2016-03-27 19:58:18
お返事遅くなりスイマセン・・・
只今、出張より戻りました 今週はペポニさんへ行けずストレスが溜まりそうです

モンちゃん、108グラムですか デカ さすがゴジラ血統ですね
まだまだ大きくなりそうですね~

これからも頑張ってレムの写真をUPするので、よかったらまた見て下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。