きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ぶらり動物園♪

2016年05月18日 21時48分49秒 | お出かけ




 先週から土日も出勤とドタバタしていましたが、一段落し今日は振り替え休日としました

 そんな今日は、お昼からぶらりと東山動植物園に行ってきました

 





 入園してすぐの池では、カメたちが気持ちよさそうに日向ぼっこ

 





 平日でしたが、幼稚園児の遠足などもあり、結構な賑わいでした

 


 


 





 冷たいものが食べたくなり、ジェラート屋さんで休憩

 


 





    休憩後、人気のイケメンゴリラ シャバーニくんを見に行くことに

    


 


 





 そして、我が家としては外せない爬虫両生類館へ

 


 





 先日、「ワニは水の中では立っている」 でテレビに出ていたワニくん

 





 我が家のパンちゃんとソックリな、パンサーカメレオンちゃん

 





 体長が2メートル近い大きなミズオオトカゲくん

 


 


 


 





 さつまいもが大好物な可愛いカンガルーたち

 




 久しぶりの動物園でしたが、仕事の疲れが一気に吹き飛びました    生き物サイコー





   いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。