きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

50m走大会出場断念  (パパ更新)

2011年06月10日 21時29分59秒 | イベント


ディニーズ・ガーデン さんで、明日開催予定の 「 50m走大会 」 参加を、雨予報のため

断念することにしました

正式な中止のお知らせはありませんが、たぶん雨 ・ ・ ・



でも、あんさんは走る気満々です








「 あんさん、明日は雨だよ ・ ・ ・ 」








「 降水確率70%だもん ・ ・ ・ 」








こつぶ と きなこ も慰めてくれました






あんさん、延期になったら、また頑張ろうね

参加を予定していた皆さん、またよろしくお願いします






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2011-06-11 00:19:37
あん姉さん
楽しみにしてたのに残念です
またの機会にこの気持ちをぶつけてみて下さい!!

今日ママの携帯にメールしましたが
お忙しいようでしたらまたその様に返信下さい
返信する
Unknown (グレパパ)
2011-06-11 12:24:35
どよ~ん・・・・雨

サラブレットあんさん、残念でしたね~ 一段と締まった体つき拝見しました。

今回は弾丸グレイに勝てたかも?

次回のイベントは何かな?

一身上の都合により、7・8・9月は土、日でなく木、金のイベントが有れば嬉しいが、・・・無いか

いつも覗いてますので又お会いできる日を楽しみにしています。

返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2011-06-12 08:13:43
コメント、ありがとうございます。

延期になったようなので、また頑張りますよ♪

メールの件、了解しました!
返信する
グレパパさんへ (こつぶパパ)
2011-06-12 08:19:23
コメント、ありがとうございます。

延期になったようなので、また参加しましょうね♪
あんは、いくら頑張ってもグレイちゃんには敵いません・・・。(笑)

実は、私も木、金休みになります。
7・8・9月で有休がなくなりそうです!(笑)

またお願いしますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。