きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

秋晴れ

2012年10月21日 21時46分45秒 | 

昨日も今日も良い天気でしたね~

こんな日は、当然みんなで散歩です



草が食べたくて先を急ぐ きなこ







空き地までもう少しです







到着しました







あんさんも放牧開始







昨日も抗がん剤の投与を行い、残すところ3回となりました







ブヒ姉妹の視線の先には







自由奔放な あんさんが







昨日注射をする際、また毛を剃られました   ちょっとはえては、すぐ剃られます ・ ・ ・

     




まだまだ元気いっぱいのブヒ姉妹







今日は、ちょっと遠くまでママが連れて行ってくれました

     





「あんさんもそろそろ帰ろうか~







お家に着くころには、電池切れ寸前のブヒ姉妹




またみんなで行こうね~



話しは変わりますが、一昨日の金曜日、待ちに待った封筒が届きました

娘が受験した大学の合格通知書です

先週の日曜日に選抜入試を受け、何とか合格することが出来ました

娘にとってはちょっとレベルの高い学校ですが、楽器だけでも一生懸命

やっていてよかったです ・ ・ ・

京都にある大学で、吹奏楽部は毎年全国大会出場という名門校です

来年から、またきなこつぶあん号には、愛知⇔京都を爆走してもらわなければ







最後にあんさんからご挨拶







 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2012-10-23 15:12:53
まずはお嬢さん、大学合格おめでとうございます
中学高校と、毎日練習を頑張ってきた甲斐がありましたね!
京都となると、車で2時間半ほどでしょうか?
おめでたい半面、パパさん少し淋しくなるのでは?

あんちゃん、相変わらず美犬さんです
あと3回、頑張るんだよ~
返信する
Unknown (やなぎ)
2012-10-24 16:26:40
合格おめでとうございます!

来年からは京都⇔愛知の移動が頻繁になりますね。
京都のことが詳しくなりそうですね♪

あんさんも良い笑顔してますね☆
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2012-10-24 20:57:44
ありがとうございます
ほんと楽器だけでも頑張ってくれて良かったです勉強は別として・・・

そうですね~、休憩をしながらで2時間ちょっとですね
でも行きも帰りも時間帯によっては、四日市の渋滞が・・・

今も寮生活なので、なんか娘がいない生活に慣れてしまいました
でもこれからは、「ちょっと来て」と言われてもかなり勇気がいりますね
治療が終わっても、再発しないことを祈るばかりです
返信する
やなぎさんへ (こつぶパパ)
2012-10-24 21:01:51
ありがとうございます
愛知と京都の往復用に「スーパースポーツカー」がいるかも

あんも元気で頑張っています
これからも応援して頂けるとありがたいです
返信する
Unknown (poohママ)
2012-10-25 18:18:18
娘さん難しいと言われるのに
合格おめでとうございます
京都・・・近い様で遠いですね~
また準備などで大変だと思いますが
体調を崩されませんように

私の仲良しママさんの娘さんも京都の
大学で4年過ごされました
ママだけでも車や新幹線などで行ってきます
わりと出かけやすみたいです
京都の観光の良い季節には
ママさんだけ泊まりにいったりして
楽しまれてましたよ~
娘さんが居るからこそ出来る楽しみもね
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2012-10-25 23:41:00
ありがとうございます
楽器で合格できたようなものです・・・
まずは、来週のアパート決めからスタートです

うちのママも、今から京都を楽しむと言っています
ちょっと目的が違うような気もしますが・・・

せっかくなので、私も楽しみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。