きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

長野&ニーシュヘ

2012年10月29日 21時15分58秒 | お出かけ


昨日は 「全日本マーチングコンテスト東海大会」 に出場する娘たちを応援に、長野市にある

「ビッグハット」 ヘ行って来ました

朝6時過ぎに出発し、東海環状→中央道→長野道を北上

雨が降ったりやんだりと、あいにくの天気でしたが、事故に遭遇することもなく順調に走り

8時過ぎに無事到着







駐車場から会場へ歩いて行くと、すでにスゴイ人

でもこれは、午前に行われる 「中学生の部」 の行列なんです

建物にはオリンピックマークが見えますが、この会場は 「長野冬季オリンピック」 で

フィギュアスケートなどの会場となった場所でもあります







そして、午後から行われる 「高校生の部」 の列を目指して入り口方面へ

何とか先頭から10mぐらいのところに並ぶことが出来ました

でも、開場は5時間後です ・ ・ ・







3時間ほど経って、応援部隊の本隊も到着







金曜日から長野県北部で合宿をしていた娘たちも到着




14時開演で、出演順2番だった娘たちの結果は

見事 金賞を頂き、全国大会出場の3校にも選ばれました~

それだけでなく、この日一番素晴らしい演技を行った学校に贈られる 「朝日新聞社賞」 も

頂きました~    みんな~ おめでとう



大会終了後のセレモニー

生徒も父母も大喜びで 「大阪城ホールでも金賞」 を誓い合いました




娘たちのバスを見送り、興奮さめやらぬまま帰路へ

雨がドシャ降りの中、何とか22時に帰宅することが出来ました




そして今日、疲れが残ることが予想されたので、休みを取っています

朝はゆっくり起き、午前中にママは掃除、私はきなこつぶあん号を 「ご苦労様~」 と洗車をし

お昼過ぎから、こつぶときなこを連れてお出掛けしました









向かった先は、ニーシュ さんです

こつぶときなこのお里帰りは、約1年ぶりなんです ・ ・ ・

     





お店に入るなり、買い物に来ていたクレオ&トトママさんに 「いい子 いい子

してもらいました







ニーシュのママさんにも







可愛いパピーたちも出迎えてくれましたよ~

7月生まれの女の子







8月生まれの男の子

     





我が家のように馴染んでいます







ニーシュのママさんには、甘えっぱなしでした









しまいにはこの態度 ・ ・ ・

     



何はともあれ、お店とニーシュのママさんを覚えていてくれて良かったです




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2012-10-29 23:45:41
お疲れ様でした~
先日の娘さんの記事でコメントを
入れる時きなたんのお誕生日を・・・
思っていたのに入れ忘れました(汗
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
皮膚のカイカイはあっても
元気で過ごせますように♪
久しぶりの里帰りも楽しそうで良かったです
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2012-10-30 22:58:00
きなこへのお祝い、ありがとうございます
このまま大きな病気をしないで元気でいてくれればと思っています

こつぶが吠えるのではないかと心配でしたが、結構大人しく良かったです
これからも出来るだけ、他のワンコとコミュニケーションをとらそうと思います
返信する
Unknown (五月晴れ)
2012-11-02 16:34:06
わが家は朝日新聞なので、翌日の朝刊に載っていました!
おめでとうございま~す
次回は大阪ですか!
またブログも朝刊の記事も、楽しみに待ってます
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2012-11-03 08:01:27
ありがとうございます
座奏では惜しくも全国を逃したので、子供達は大喜びでした
明日の朝10時、その大阪城ホールのチケットゲットのため、パソコンにはり付きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。