きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

二週間ぶりにグランドヘ♪

2019年03月16日 19時07分53秒 | 




 先週の土日は、爪を切ったばかりなので、激しい運動を控えていた銀

 爪の状態も良さそうなので、野球も終わっていると思われる夕方、二週間ぶりにグランドへ行ってきました

 


 


 


 


 


 


 



 そして、グランドで大好きなボール遊び

 


 


 


 



 惜しいよー

 


 



 休憩しながら1時間ほど遊んだでしょうか  満足してくれたようなので帰ることに

 


 明日はオフ会なので、たくさんのお友達に会えるね





            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。