きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

残念なご報告

2013年01月08日 20時53分09秒 | あん


残念なご報告をしなければなりません。

皆さんにご心配、応援頂いたあんですが、今朝早く息を引き取りました。

6歳10ヶ月というあまりにも早い旅立ちでした。

昨年5月にリンパ腫を発病して以来、ほぼ毎週のように通院し、治療と検査を

行ってきました。

一時は、「本当に治ってしまうのでは」 と思うぐらいがん細胞の活動が治まり、

元気になりましたが、10月に再発し、薬も効かなくなってしまったのです。

12月中旬からは、ご飯も食べれなくなり、点滴と水だけで頑張りました。



「もっと早く病気に気が付いていれば、もしかしたら治ったのでは」 と思うと

悔しくて悔しくて仕方がありません。

まだまだ私にベッタリでいて欲しかったのに・・・。

もっともっと空き地で遊びたかったのに・・・。

昨夜も一緒に毛布にくるまって寝ていましたが、痛み止めのおかげでしょうか、

苦しむことなく、眠ったまま息を引き取りました。



小さくなった体で、最後まで頑張ったあんを見てあげて下さい。

「あ~ん」 と呼べば、今にも起きてシッポふりふりで爆走しそうです。




今日は、ママも入れて3人で川になって最後の夜を過ごそうと思います。

先ほど、娘も寮から帰って来てくれたので、明日は家族みんなでお葬式です。



田舎に住む一匹のワイマラナーでしたが、全国の皆さんに知って頂いて、

あんは本当に幸せ者でした。

ご心配、応援頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

まろとブヒ姉妹もいますので、元気を出して頑張って行きます。





※コメント欄、閉じさせて頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。