きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

むぎ病院へ

2016年11月07日 21時30分02秒 | 




 今日は、むぎの去勢手術のため、お世話になっている つちはし動物クリニック さんへ行ってきました

 体も大きくなったし、女の子のクロエが家族となったこともあり、「そろそろかな ・ ・ ・ 」 と決断しました



 午前中に病院へ預け、夕方迎えに行きました

 帰宅後、私たちの心配をよそに、何事もなかったかのように階段を駆け上がるむぎ

 





 元気で何よりなのですが、傷口が大丈夫なのか、本当に心配になってしまいます

 





        昨夜の9時から絶食していたので、お腹がペコペコのようです

        





 クロエもご飯をたくさん食べ、一回り大きくなりました

 





 食後には、大好きなかくれんぼう

 





 クロエもお兄ちゃんのマネをして

 





           臆病だったクロエも、だんだんケージから出て遊ぶようになってきました

           





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。