きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

連休突入♪

2012年04月28日 21時22分10秒 | 


待ちに待ったゴールデンウィークがやって来ましたね~

とは言っても、特に遠くへ出掛ける計画はありませんが ・ ・ ・


そんな連休初日の今日、朝から初夏を思わせる暖かさ

みんなで散歩へ行くところですが、先日、きなこが関節を痛め

病院の先生から、一週間散歩禁止令が出てしまったのです

なので、ブヒ姉妹は留守番です








きなこが負傷した原因は、きなこがボーンをかじることに夢中になっているところへ

こつぶが後からブヒレスを仕掛けたためと思われます

こつぶも遊びたいだけなので、仕方がありませんが ・ ・ ・

お姉ちゃんとして、こつぶもいっしょに留守番です


     





と言うことで、あんさんと空き地へ

一週間ぶりの爆走に、とても嬉しそうです

遠くで、私に何か言っています








近くに来て、ようやくわかりました





そうだよ~ 休みだよ~












最後に、あんさんからご挨拶








  『 第4回 ワイマ オフ会 』 参加者募集中です !



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2012-04-29 11:19:50
あらら。きなこちゃん大丈夫ですか?
不意にかかってこられると防御出来ませんものね。
バンビが『お気持ち痛いほどわかるばんび』って申しております(笑)
お散歩禁止は辛いと思いますが、お大事になさって下さいね。

我が家も連休は普段通りです。
連休でなくても年中普段通りの我が家ですが・・・(笑)
返信する
Unknown (うーたん)
2012-04-29 15:46:10
わ、わたしのきなたん!大丈夫ですか~?
安静って難しいけど少しだけの辛抱ですね!
お大事に~(*^_^*)
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2012-04-30 07:34:15
ありがとうございます
2、3日は痛み止めを飲んでいましたが、今はサプリだけになりました
バンビちゃんが耐え忍ぶ姿、目に浮かびます
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2012-04-30 07:39:04
ありがとうございます

今は痛みもなくなったようで、またこつぶと遊んでいます
うーたんさんにダッコしてもらう時のために、常に万全の体調にしておきます
返信する
Unknown (五月晴れ)
2012-04-30 16:20:30
きなたん、大丈夫ですか?
お散歩禁止とは辛いですねぇ。
でも幸い(?)明日から雨の予報。
みんなでお家でまったり過ごしてくださいね。

あん嬢の迫力満点のお顔、いやぁ何と言ったらよいのか・・・(爆
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2012-04-30 18:16:07
ありがとうございます
今日には、また二人でブヒレスが始まっています

そうですね~、せっかくの休みなのに明日から天気が悪そう・・・

あんさん、元気はあるのですが、実は乳腺付近にシコリが・・・
悪性ではないようですが・・・薬で様子見です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。