きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

森の子日記 その2

2014年04月24日 22時01分59秒 | 


今日はなぜか早くに目が覚めたので、「仕事へ行く前にも寄ってあげよう 」 と日の出間もない森へ

到着すると、もりちゃんがちょこんとお座りしているではないですか   メチャメチャ可愛くないですか~







少し離れたところから、「ニャ~ ニャ~ 」 とシロちゃんもあらわれました

首の深いキズをはじめ体中がキズだらけ ・ ・ ・   でも食欲だけはあって2食分をペロリ







先ほど仕事帰りにも寄ってきました

シロちゃんはあらわれませんでしたが、もりちゃんがいつものように待っていました

最近は森へ向かって口笛を吹くと、「クゥ~ン 」 と甘える声を出すようになったんです

でも傍にはきてくれません ・ ・ ・   「甘えたいなら近くにくればいいのに ・ ・ ・ 」 と思うんですが

美味しそうにご飯を食べています







満足してくれたようです






帰り際、いつも 「いっしょにうち帰るか~ 」 と声を掛けているんですが、分かってくれているのかどうか ・ ・ ・




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チネッテ)
2014-04-26 00:52:23
顔と脚の傷が黒ずんで 足を浮かせて走っていたシロさん
抗生剤を何日か飲ませて
綺麗に治ったと思っていたのに
首のところは きずきませんでしたわ
それとも 新しい傷かなぁ。。。

モリちゃん
私もきっちり ご飯あげましたので
2食分食べてますねえ
どうりで  あわてて走って来ないはずだわ(笑)

夕方は出てこなかったのに ここ3日ほど
待っていてくれます
でも たべっぷりは悪いので
ちょこっとにしてます
満腹だと ワンワン吠えて呼ばないので 通報好きの例の人にも 気付かれなくていいです
返信する
チネッテさんへ (こつぶパパ)
2014-04-26 08:22:23
首の傷、傷口がまだピンク色だったので、ここ2~3日のものと思われます
ほかのネコかキツネとでもケンカをしたのでしょうか・・・

モリちゃん、抜け毛が目立ってきたので、ブラッシングをしてあげたくて仕方がありません
「通報好きの例の人」 注意ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。