きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ありがとうございました。

2013年01月11日 21時33分07秒 | あん


あんが旅立って四日が経ち、涙もかれ、何とか普段の生活に戻ろうとしています。

あの日から沢山の方にお悔やみや励ましのお言葉を頂き、家族みんなとても勇気付けられています。

本当にありがとうございました。



あんと触れ合える最後の日となったお葬式の朝、早起きをしてあんの柩作り。

あんのために作ってあげられる、最後のモノとなってしまいました。

最後にママと娘に綺麗に飾ってもらい、大好きだったカッパちゃんにも、

これからもズッとあんと一緒にいてもらうことにしました。








お葬式を無事終え、もこたちに 「あんをよろしくね♪」 とご挨拶。




とは言ってもさびしいので、四十九日までは家に連れて帰り、一緒に過ごすことにしました。




家には沢山のお花が届き、あらためて 「あんは、本当に皆さんに愛されていたんだな~」 と思い、

ありがたくてありがたくて、また泣けてしまいました。




お花を頂いた、ワイマ友のうーたんさん、バンビママさん、五月晴れさん、蘭ママさん、ケリーママさん、

Rururun9さん、グレイスママさん、フレブル友のpoohママさん、ニーシュのママさん、

空き地の地主さんでもある黒ラブちゃんのクロママさん、そして、お世話になったおざわ動物病院さん、

担当の小林先生には、休日でもあんのためだけに出勤して頂くなど、本当にありがとうございました。




あんも今ごろは、あっちの空き地で元気に爆走していると思います♪





犬好きの多くの皆さんと知り合えて、本当に良かった♪と思っています。

家族みんなで、心よりお礼申し上げます。





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子舞)
2013-01-11 23:12:41
あんさんの、御冥福をお祈り申し上げます。ずっと、応援してました。獅子丸と同じ病気でも、きっとあんさんなら大丈夫と。憎きリンパ腫ですね。。あんさんお疲れ様でした。そして、パパさんママさんお疲れ様でした。
安らかに。
Unknown (☆紗羅★)
2013-01-12 08:37:45
まずは心よりあんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

きっとまたオフ会で元気なあんちゃんに会えるんだと信じていました。
ただただ残念でなりません。
でも、お写真の安らかなお顔に少し安堵しました。

一昨年愛犬を立て続けに亡くし、お気持ちは少しわかります。
今は何のお言葉も慰めにはならないでしょうが、日々を過ごしていくうちにゆっくりと思い出が笑顔にと変わるよう祈っています。

パパさんママさんお疲れ様でございました。
感謝 (シルバー)
2013-01-12 16:49:29
ご無沙汰しております。
2011年12月のワイマオフ会に参加させて頂きました、名東区の吉田シルバーです。

あれ以来、なかなかオフ会に参加出来ず、
あんちゃんにも会えないままになってしまったんですが、ブログはよく読ませてもらってました。

私も本当に信じられない気持ちでいっぱいです。
悪性リンパ腫だとブログで知った時、
本当にビックリして、シルバーよりも4歳も若いあんちゃんが、何で?!何で?!
って、そんな気持ちでいっぱいでした。
私がそう思うくらいなので、
ご家族皆さんの気持ちがどんなに辛く信じたくないことだったかと思うとますます言葉にならないです。

でも、あんちゃんは短命だったからこそ
誰よりも愛されて充実した6年間だったと私は思います。
家族や友達から、たくさんたくさん抱えきれない程の愛情をたくさんもらって、本当に幸せだったんじゃないかなって思うんです。

あんちゃんはきっと安心してお空に帰ることができたんだと思います。

あんちゃんのいない生活にまだまだ慣れないと思います。
皆さん無理せず、泣きたいときは泣いて、我慢しないで下さい!!

以前、愛犬を亡くしたときに住職さんに言われたんです。
泣くコトも供養だよって。

でも、あんちゃんはお空で皆さんをずっと見守ってくれています☆
だから、寂しいときはお空を見上げて下さい!

事情をよく知りもしない私が生意気なこと言ってしまって、すいません。

また、お会いできることを願っています!

最後になりましたが、
オフ会のときは本当にお世話になりました。
ろくにお礼も伝えられず、
こんなにも時間がたってしまってすいません。
本当にありがとうございました☆☆☆

あんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



Unknown (ロイパパ)
2013-01-12 22:02:02
あん のご冥福 を祈ります。
今頃,2頭揃って虹の橋のたもとで、じゃれ合い楽しく
走り回っているでしょうね。___最愛の主人と虹の橋を渡るまで幸せにしてますよ。悲しんでると寒がりますよ。元気、出しましょう!

獅子舞さんへ (こつぶパパ)
2013-01-12 22:37:51
ありがとうございます。

そうでしたね、可愛かった獅子丸ちゃんも・・・。
ずっと応援頂いて、本当にありがとうございました。
火葬をしたとき、腫瘍が焼け残ったら足で踏みつぶしてやろうと思っていました。

獅子丸ちゃんを失ったさびしさも、まだまだ消えないと思いますが、お互い残った家族のために
元気を出して頑張りましょうね。

本当にありがとうございました。
☆紗羅★さんへ (こつぶパパ)
2013-01-12 22:48:17
ありがとうございます。

「第5回もやりたいな~」と、ズーッと思っていたのですが、やれませんでした・・・。
みんなにあんをいい子いい子して欲しかったのに・・・、残念です。

一昨年、そうでしたね・・・。
我が家もブヒ姉妹もいますので、明るく元気を出して頑張りたいと思います。
と言うか、ブヒ姉妹から元気をもらっています。

本当にありがとうございました。
シルバーさんへ (こつぶパパ)
2013-01-12 23:02:11
ありがとうございます。

こちらこそ、オフ会では大変お世話になりました。
あんをズーッと気に掛けて頂き、本当にありがとうございました。
私もまだまだ珍しい犬種のワイマの、それもあんがなんで珍しいT型リンパ腫なんかに!と
何度も何度も思いました。

泣きます!泣きたい時は空を見上げてどんどん泣きます!

本当にありがとうございました。
ロイパパさんへ (こつぶパパ)
2013-01-12 23:14:03
ありがとうございます。

キャシーちゃんも先日5日に亡くなり残念でした。ご冥福をお祈り致します。
容態もあんと同じように変化していったので、とても心配していました。

楽しく走り回っている姿が目に浮かびます。
でも、あんは恥ずかしがり屋なのでちょっと心配ですが。
了解しました!頑張って元気を出します!

本当にありがとうございました。
Unknown (福ちゃん)
2013-01-13 19:23:55
はじめまして。

あんちゃんのご冥福 を祈ります。

去年の7月ごろからワイマを飼い始め、きなこつぶあん◎ドーナツのブログも見させてもらってました。
あんちゃんの点滴のしてる姿が頭にのこって気になってました。
あんちゃんがんばったね、ゆっくり休んでんね。
福ちゃんさんへ (こつぶパパ)
2013-01-13 20:16:07
ありがとうございます。

ブログに訪問頂き、そしてあんを気に掛けて頂き、本当にありがとうございました。
あの点滴の薬が効いてくれれば、もうちょっと長生きできたのですが・・・。
飼われているワイマの名前は福ちゃんですか?いつか会えると良いですね♪
あんの分まで元気に育ってくれるように、お祈りしています。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。