きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今日はドッグランで爆走♪

2018年04月08日 17時55分38秒 | 




 久しぶりに、ディニーズ・ガーデンさんへ行ってきました

 近所のグランドでも、十分遊べるのですが、「社交性を学ぶには、やっぱりドッグラン」 と思っているのです



 タンポポが綺麗に咲き出して、まさに春本番
 
 





 嬉しそうです

 


      


 


 


 


 





 タンポポ畑で、スキップを踏んでいるようです

 





 カフェで休憩

 





 休憩後、またフィールドへ

 



 ワイマに会うことはできませんでしたが、たくさんのワンコと楽しく遊ぶことができました


 また行こうね




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。