きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

6月のニーシュへGO!  (パパ更新)

2011年06月14日 23時14分05秒 | お出かけ


昨日の月曜日は、日曜日の疲れが残ることが予想されたため、ママと休みを頂きました

休みでしたが、娘は朝練&学校があるため、早朝からママは大忙し

私は、始発電車に間に合うよう、駅までのアッシー君

家に戻ってから、ママと二度寝をしてしまいました



起きた時には、9時を回っていました

ワンズも、雨がぱらついているのを知っているのか  マッタリ










そして、夕方からワンズのご飯をもらいに ニーシュさん










ご飯をもらうだけのつもりでしたが、 ついに ついに 誘惑に負けパピーを ・ ・ ・


この可愛いお耳








可愛いあんよ    でも、ちょっとヘン ・ ・ ・








可愛いシッポ    シッポ








可愛いパイドちゃんでした    でも、やっぱりヘン ・ ・ ・








正体は、新しく入荷した ブリキ製のプランター でした  

あまりの可愛さに買ってしまいました








ほかにも、可愛いブヒ置き物が入荷していました







我が家に、本物のパピーが来るのはいつのことやら ・ ・ ・






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2011-06-15 00:22:28
忙しい中お願いごとをして申し訳ないです(汗

そのパイドちゃん我が家にも来ましたよ~
娘が始めてみた時に・・
「10ブヒ目?」な~んて言ってましたよ~
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2011-06-16 22:04:39
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、あまり力になれなくてスイマセン・・・。

まさか、本物の10ブヒ目はないでしょうね!(笑)
病院通いが続いて大変ですが、体調を崩さないように気を付けて下さいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。