きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

久しぶりに

2013年07月27日 21時58分30秒 | お出かけ

今日も暑かったですね~

そんな中、我が家のMINIを点検に出すため、いつもお世話になっている 「MINI岡崎」 さんへ

     





MINIキャラクターのブルドッグ







「点検整備に約3時間ほど掛かります 」 と言うことで、代車を借りてちょっと足をのばし、

久しぶりの「ラグーナ蒲郡」

     







「ジブリがいっぱい 立体造型物展」 が開催中でした

     





プールも大賑わいです







そして、メイン会場へ   館内は撮影禁止でした

     





昼食は、パスタを頂きました

     





帰り掛け、以前娘が 「あんに似てる 」 と言ったロバを見つけました

     





どうですか~  似てますか ・ ・ ・

     





お留守番をしてくれていた、我が家の可愛い鼻ペチャ3姉妹です





明日も暑そうです   お互い熱中症には注意しましょうね~




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。