きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

久しぶりの日中散歩♪

2013年09月07日 19時03分48秒 | 

今日は朝から曇りがちの天気

そのせいもあり、お昼を過ぎても気温は26℃   だいぶ涼しくなってきました

絶好の散歩日和と、みんなで空地へ行ってきました   日中の散歩は数ヶ月ぶりです







こつぶは楽しそうです   きなこは何か考え中 ・ ・ ・











空地に到着しました   きなこの考え事は 「大好きな草あるかな~ 」 だったようです







まだ探しています







大好きな草を見つけ、元気が出てきました



     

     





雨が降りそうなので帰ることに









無事、帰宅できました





このまま涼しくなってくれると良いですね~




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。