きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

GWも爆走!

2019年04月28日 16時12分52秒 | 



 GW二日目   きなこはママと病院へ   銀と私は長めの散歩へ



 昼で野球が終わったようで、久しぶりにグランドで遊ぶことが出来ました

 狂ったように走り回る銀  かなりストレスが溜まっていたようです

 


 


 


 


 



 銀が走り回っている間、私は近くを散歩するヤマカカシを発見

 



 カッコいいです   銀がイタズラしそうなので、グランドの外へ出てもらいました

 



 そして銀は、大好きなボール遊び

 


 


 


 



 思い掛けなくグランドで遊べて良かったね

 




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。