きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

あの水族館へ♪

2017年07月09日 20時23分23秒 | お出かけ




 先日、マツコさんの番組でも紹介された 「名古屋港水族館」 へ行ってきました

 近所に住みながら、15年ぶりの来館でしょうか

 


 





              見たかったウミガメへの餌やり

              





            しばらく見入ってしまったウミガメの赤ちゃん

            


 





           我が家のアルちゃんと同じ 「ニシキマゲクビガメ」 も展示されていました

           


 





 アルちゃんが何か言っています

 


 あなたの仲間を見るだけだったらね



 期間限定イベントの 「くらげの刻」

 


 





 ママも大好きな 「ダイオウグソクムシ」

 





 話題の 「マイワシのトルネード」

 





 マイワシに感動しながらランチ

 


 





 しっかり訓練されたイルカたちにも感動

 



 久しぶりの水族館でしたが、やっぱりいいですね   また行きたいと思います





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。