きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

恋の季節?

2016年10月23日 19時56分11秒 | カエル





     今日の休日も小さな仲間たちの手入れをしようと、みんなの様子を見ていると、鉄郎がメーテルの背中に乗っている

     先日、ルカがルルに乗っている姿は目撃したのですが、今はカエルたちの恋の季節なのでしょうか

    





 ケースを掃除しようと、出して手に乗せてもくっ付いています

 





 掃除中の一時避難ケースに移してもまだくっ付いています

 





 結局、掃除が終わってケースに戻してもくっ付いていました

 



 鉄郎ー  どんだけメーテルが好きやねん    仲が良すぎて羨ましいわ





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じカエルですか? (Mitu Ryou)
2016-11-07 23:59:34
http://netgeek.biz/archives/86707
返信する
Mitu Ryouさんへ (こつぶパパ)
2016-11-08 00:10:30
うちのイエとアメと同じイエアメガエルだね
ドラマ「ど根性ガエル」にも出てたカエルだよ
面白い写真だね

それにしても、Mitu Ryouって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。