きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

油断しました・・・

2017年09月28日 20時51分56秒 | 



             帰宅すると、犬部屋が大変なことになっていました

             





 バリケンや棚の上に置いてあったペットシーツやウサギのご飯箱などが、グチャグチャに散乱していたのです

 「大きくなっても、お利口だから ・ ・ ・ 」 と、銀を見ていたのですが、やっぱりそこはワイマでした ・ ・ ・

 でも、ウンチとオシッコは、ちゃんとトイレの上で済ませていたので、そこは褒めてあげましょう

 





 綺麗になりました

 





 反省しているようなので、許してあげましょう

 



 数週間前から置き場所をかえようと思いながら、かえなかった私がいけないのです ・ ・ ・


 思い立ったらすぐ行動ですね   反省しています ・ ・ ・





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。