きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

撮ってもらいました!

2010年07月08日 22時23分01秒 | イベント


先日行われた「DS50m走大会」でスタッフさんに写真を撮って頂きました

さすが撮り慣れた人は上手い







順番待ちの あんさん  ちょっと緊張気味








グレイスちゃんと







そして、頑張る あんさん








走り終わってホッとした様子の あんさん






スタッフの皆さん、ありがとうございました






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2010-07-09 03:16:20
走ってるあんさんはカッコイイ!!
終わった後は可愛い顔になってますね~
いい記念です!
パパさんニヤニヤしてるでしょ~
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2010-07-10 06:52:01
コメント、ありがとうございます。

私も走っている写真が一番好きなんです。
素人には難しい写真です・・・。
自分でも撮れるように勉強しますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。