きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

こつぶが立った!

2016年08月03日 21時09分07秒 | 




 こつぶが約3週間ぶりに自力で立ち上がりました



 その瞬間は、たまたまカメラを持っている時に、突然やってきたのです

 吹奏楽コンクールの練習で忙しい娘が、「1日だけだったら帰れるから、こつぶに会いに帰る」 と

 帰って来てくれたのです

 





 嬉しそうです

 





 しばらくして、娘がちょっと離れた瞬間、娘を追うようにモゾモゾと動き始めたんです

 





 そして自力で立ち上がったのです   立てたことに自分でもビックリしているようでした

 


 子供のころ大好きだったアニメの 「クララが立ったー」 の感動が蘇ってきました




 それからは、立ち方を思い出したかのように、何度も立ち上がり歩こうともしていました

 




 一時は寝たきりも覚悟しましたが、奇跡を起こしてくれた娘に感謝です


 こつぶの頑張りにもビックリ





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。