きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

年休散歩♪

2018年12月12日 18時38分57秒 | 




 急に寒くなってきましたね~  年末年始へ向けて、体調管理には注意ですね

 年休消化のため休みを取っていた今日は、銀とのんびり長めの散歩に行ってきました



 最近、体重が少し減った銀 ・ ・ ・

 お里のアクアさんからも、「冬は体重が減るから、激しい運動をなるべく避けてね 」 と

 アドバイスを受けていたのですが、どうしても、走らずにはいられないみたいです

 


 


 


 


 


 


 


 


 


       



       思いっ切り走れるように、栄養満点のご飯やオヤツを考えるね





  『 ワイマオフ会 Silver Arrow Meeting 』 参加者募集中です !


            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。