きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

こつぶ☆祝1年

2009年07月06日 22時50分35秒 | こつぶ
こつぶが家族になって、今日で1年になります 

振り返れば あっという間の1年でした

これは、旅立つ時に ニーシュさん から頂いた 画像CDからの4枚です 

くるみちゃん、あんずちゃん、こつぶ の3姉妹は、京都のブリーダーさんからやってきました














我が家で2匹目を飼おうと決めた時、犬種もはっきり決まってなかったんですが

「ブルドッグじゃなかったら、いらない  」 の私の一言で、フレブルの白黒ちゃんを探し始め

ニーシュさんのHPで 目に留まったのが、この写真です

生後3ヶ月の時に、家族となりました 














そして今日、1年経ったのも知らずに 病院でくつろぐ こつぶ 








これからも 長ーいお付き合い よろしくね  こ・つ・ぶ 



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諭吉)
2009-07-07 02:33:56
いいお顔です(^-^)女の子はやさしいお顔でかわいいですよね(^0^)ウチにもいるはずなんだけど・・・(><)かわいいお顔・・・おかしいなぁ・・・。
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-07-07 06:24:10
うちの子記念日1周年おめでとう♪
小さいこつぶちゃんもかわいいけど、今のこつぶちゃんもすごくかわいい♥
アッという間に1年だけど、これからもずーーーっと一緒だね~~
これからが楽しみだ♪
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-07-07 08:23:57
ありがとうです!
こつぶは大きいし、これから変わりますよ♪
なにをおっしゃいますか~
諭吉家の4ブヒ!みんなかわいいですよ~!
誘拐しちゃいますよ(小鉄好き)!!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-07-07 08:28:50
ありがとうです!
小さい時の写真は出会う前のもので、今のこつぶは大好きだけど
あの頃のこつぶに会ってみたかったな~~
あっという間の1年!これからの成長が、楽しみです♪
返信する
オメデトウ!! (ラテ)
2009-07-07 09:04:03
こつぶちゃんおめでとうございます♪

初めてパピコのこつぶちゃんを見ました。
かわいい~~。
もちろん、今もですよ・・。
だって、うちはこつぶちゃんを見て
フレブル界に足を入れたようなのも。。

これからもいろんなアドバイスおねがいします!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (どん父)
2009-07-07 18:18:19
一年って早いよね。
そんな早い時間の流れが最近切なくも思えます

自慢じゃないけど、くぅさいはいつ来たのかも覚えてません(笑)


また今年一年も元気で過ごせますように。
返信する
Unknown (カノン母)
2009-07-07 20:35:21
こつぶちゃん1周年おめでとうございます!
パピコも今も、本当に可愛いです☆
抜糸も無事済んで、心配事も無くなりましたね。
こつぶちゃんらしさを失わずに、いつまでも健康で過ごしてほしいなと願わずにはいられません♪
姉妹そろってのお写真を頂けるのは、ホント有り難いですよね★
返信する
おめでとうございます☆ (バンビママ)
2009-07-07 21:39:09
またまた超パピコの写真に
こつぶちゃんは京都生まれどすかぁ。

元気に育ってくれたことに感謝ですね~。
手術も無事終えて、抜糸も終わって、ひと安心ですね~。

バンビは兄弟との写真もないので、本当にうらやましいです~。
ということで、また勝手に妄想しております(^^)
本当にパピコの時間ってあっという間ですよね~。
もっと写真撮っておけばよかったっていつも思います。


そろそろナイターランへ行かれますかぁ??
もし行かれるときはぜひ教えて下さい
返信する
ラテママへ (こつぶママ)
2009-07-07 22:41:01
ありがとうです!
こつぶをほめてくれてうれしいです♪
普段は男性に吠えてしまったりKYな態度のこつぶなんですが
ラテ家に会った時はいい子でしたね。
大したアドバイスは出来ませんが、またお話したいですね♪
ラテちゃんに会いたいな~
返信する
どん父さんへ (こつぶママ)
2009-07-07 22:51:25
年を追うごとに、1年が早いですねぇ~
私事ですが、ユーミンを聴きに行ってこの曲を聴いていた頃はどうだったとか
昔を懐かしんでしまいました・・・

我が家も家に来た正確な日付は、ニーシュさんのHPで確認しましたよ!

わんこの1年は人の7,8年?に相当するから
1日1日大切に過ごしたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。