きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ナゴヤレプタイルズワールド2016

2016年09月24日 22時14分20秒 | ヤモリ




 楽しみにしていた地元開催の 「ナゴヤレプタイルズワールド2016」 へ行ってきました

 会場は、今年も吹上ホールです

 





 10時になり開場

 





 お世話になっているペポニさんも、開場と同時に大賑わい

 


 


           


           


 


 


        


 


 





 イベントの一つとして、猿まわしも行われました   猿が可愛過ぎて、メチャメチャ楽しかったですよ~

 


 


 


 


  


 





 15時過ぎまでブラブラとしていましたが、楽し過ぎてアッという間の5時間でした

 最後は、はくちゃんでお世話になったダイワさんの可愛過ぎるケズメリクガメたちをどうぞ

 





            帰る途中、会場近くにあるニーシュさんへ遊びに

            BOOちゃんが遊びに来ていました

            





 可愛いパピーたちも出迎えてくれましたよ~

 


 





 そして、今回持ち帰ったモノ

 ペポニさんでお世話してもらったクレステッドゲッコーと、ヤモリたちのシェルターでお世話になっている

 ku-kuさんのところのカメレオンブローチなど

 





 クレスは、我が家のウルちゃんと同じアメリカから来たスプラッシュ血統の女の子

 以前から 「ウルちゃんのお嫁さんに」 と考えていました   名前は、ウルちゃんが映画 「X-MEN」 の

 ウルバリンの髪型に似ていることから、その彼女ということでジーンちゃんと名付けました

 





 いつも通り、取り敢えずの即席ケースに移ってもらいました

 





              近いうちに、大きな一つのケージに移ってもらおうと思っていますが、仲良くしてくれる
              かが心配です ・ ・ ・

              



            明日のナゴレプ二日目にも参戦です   明日は、用品を中心に物色しようと思っています






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。