きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

座り込み きなこ

2009年07月30日 17時59分04秒 | きなこ
毎朝ひと遊びした後に、2ブヒをゲージで昼寝(朝寝?)させてます 

こつぶは すぐ眠りにつくのに、きなこは 遊び足りない時があって

一旦寝ても、気付くと 無言でガン見 

きなこだけ 出す訳にもいかないので、放置 (ごめんね~)

しばらくすると、ふて寝してます  








「あん姉ちゃんだけ、ママといてズルイ  」 とでも言いたそう








夜も こつぶが眠たがったら、きなこも半強制的にゲージに IN 

自ら入るものの あまりに不満な時は、 たまに 「ウォゥ、ウォゥ  」 言ってます

可愛がられキャラの きなたんも、こんな時は姉ちゃんに敵いません 








昨日の昼間に、プチコションのタンクトップ を注文したら

今日の午後 届きました 

きなこにも、黒×赤のアディダス が欲しかったんだけど

Lサイズ1枚のみだったので、Mサイズのクリーム×ピンク にしてみました 



あんさんは、豪華一点主義で 裸族です  


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (是空のママ)
2009-07-30 21:53:43
きなたんのあんよ、かわいい~
ウォゥ、ウォゥ 文句?言うこともあるんですね~(笑)
フレブルさんはおしゃれなお洋服いっぱいあるんですね!クリームピンクもすごく可愛いですよ!お揃いでうらやましいな~♪
うちもあんさんと同じく裸族ですよ(笑)
返信する
ガン見って。 (PON)
2009-07-31 00:14:19
可愛いですねぇ。
きなこちゃん人?一倍元気一杯なんですね!
うちもふて寝はするけれど‥不満があると
大人しくしてないので‥
返信する
Unknown (poohママ)
2009-07-31 01:11:48
はは、可愛いきなたんですね~でも座り方同じ~笑える!!
そうアディダスタンク我が家も黒色でないクリームの生地に縁取りの色違い2枚持ってます!!グリーンとオレンジ・・・だったかな??そのプチコ・・・前回のパイル地の時ネットで注文後ニーシュさんに入荷・・・ママに話したら先に言ってくれれば~と・・・送料や着払い料金がいらないので(汗)
返信する
Unknown (カノン母)
2009-07-31 17:43:14
きなこちゃんのあぐら、可愛いです!
ブヒ姉妹は、こつぶちゃんに合わせて何でも一緒なんですね♪
きなこちゃん元気一杯…若いからかな(笑)
1歳過ぎるとかなり落ち着きますよね。
色違いのお洋服、それぞれに合ったお色だと思います!
着ているところ見たいです★
返信する
Unknown (まろあんだんご。まま)
2009-07-31 20:39:43
ご無沙汰しております^^
きなこちゃんもあまり寝ないんですかねぇ??
我が家のだんご。も みんなが寝てるのに1人起きてますよ^^;
大人しくおきててくれればいいんですが・・・昨夜 夜中の1時ごろ突然スイッチ入って走り回ってました(汗)
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-08-01 06:55:34
すごいかわいいです♪
こんなかわいい座り方ってーーーー
きなこちゃんだからかな!!
そしてスポーティーな感じのお洋服も素敵☆
あんちゃんは裸族だよね~~~
ってうちは年中裸族だけど(笑)
返信する
是空ママへ (こつぶママ)
2009-08-01 21:18:11
きなこは体が大きくなって、自己主張もしっかりしてきました。
ワン!の時もあるけど、大体遠吠えのように鳴きますよ~(笑)
洋服は、暑さ寒さ対策を通り越して、飼い主の自己満足の世界です(笑)
私も、ハマった一人(爆)
返信する
PONさんへ (こつぶママ)
2009-08-01 21:22:37
今日は、どうもでした!
きなこもこつぶも、超元気です!
2匹が走ると、ヌーの大移動のように「ドドド・・・」状態です(汗)
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-08-01 21:29:24
あぐらをかくの可愛いですよね~♪
ママさん家で買ったものと、一緒になったかと思ってました。
縁違いでしたか。
今度ネットで買うときは、相談してみますね。
ありがとうです!
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-08-01 21:35:05
犬社会の掟?上の子に合わせて従わせています。
ごはんもスキンシップも、大体順番です。
きなこはまだチビなのか、遊び足りないようですね。
ランでも疲れ知らずで、タフ子です(笑)

黒は、夏場暑いのに後で気付きました・・・
夏は夜専用?で、冬でも着せようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。