きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

春の日差し♪

2014年03月09日 19時45分16秒 | 

今日は、ちょっと寒かったものの、春のような日差しでしたね~

いつもの散歩コースも、すっかり春めいてきました







久しぶりに、はだかでお散歩







     にゃ太郎は というと、私の膝の上で、おもちゃにロックオン中

     





そしておもちゃに飛びかかり、また私の膝に戻る という遊びを繰り返していました    可愛くて仕方がありません






今晩から、またちょっと冷え込むそうです   お互い、体調には気を付けましょうね~



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。