きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

あんの誕生日

2014年03月17日 21時38分39秒 | あん


         今日はあんの誕生日でした

         この日は、自分の車のナンバーにするほど大好きな日だったんです



         先日、ママがスマホのデータを整理していたら、在りし日のあんの動画が出てきたんです

         動物病院前で撮影した、ほんの数秒の貴重な動画です

         


あんの動画を見れて、涙が出るぐらい嬉しくて 「こんなことなら、もっと動画を残しておけば良かった ・ ・ ・ 」 と後悔しています





「生まれ変わっても、またうちにおいでね」 と声をかけ、ママとお祝いしました







夢の中では、元気に走り回っている姿ばかり見ているのですが、今頃どうしているのでしょう





帰ってきてくれるのが、待ち遠しいです




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-19 23:59:31
動いているあんちゃんに会えて私も嬉しいです♪
あんちゃーーーーんU+203CU+FE0E早く生まれかわっておいでよぉ~☆
返信する
コメント頂いた方へ (こつぶパパ)
2014-03-20 22:54:58
ありがとうございます
ほんとにこんなに嬉しく思えるなら、爆走シーンなど沢山の映像を残しておけば良かったです
こつぶたちは、これからどんどん撮影していきたいと思います
いつになるか分かりませんが、生まれ変わってくるあんを、楽しみにしていて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。