きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ケージ完成♪

2016年03月13日 21時19分01秒 | トカゲ



 2週間前からカメレオンを迎えるための準備を始めた我が家

 でも、小さな仲間たちが増え過ぎて場所がない ・ ・ ・
 そこで、「場所としては最高だが、準備に手間が掛かる 」 と手を出さなかったテレビ上の空間に着手
 
 





 そして、本日やっと完成しました

 





            なかなかい~ぃ感じの仕上がりです    いつものように自己満足ですが ・ ・ ・

            





           カメレオンは動く水にしか反応しないらしく、ポタポタたらした水を長い舌を使って舐めます

           





 先ほどペポニさんから連れて帰ってきましたが、デリケートなカメレオンなので、今日はそっとして置こうと思います

 





 こつぶも準備疲れをねぎらってくれました

 



 落ち着いたらたくさん写真をUPしますね~





   いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。