きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

12月のニーシュへGO!

2018年12月09日 19時02分38秒 | お出かけ




 ニーシュさんから、「できたよ~ 」 と連絡を頂いたので、さっそく受け取りに行ってきました

 それは、先日行われた ニーシュの会 に出品頂いた作家さんにお願いしていた、きなこの置物なんです

 





 写真を参考に、老けた顔をリアルに再現して頂きました   楽しいお正月になりそうです

 





             お店には、お友達も遊びにきていました

             洋服がよく似合っているこなつちゃん

             


 





             可愛い洋服を選んでもらっていた鰤(ぶり)ちゃん

             





            そして奥には重鎮が ・ ・ ・   お久しぶりのブロンソンです

            





            現在、病気と戦っていますが、年をとってもメチャメチャ可愛いです   頑張れブロンソン

            





            そして、帰宅後のきなこさん

            





            基本、ファンヒーターの近くにいます

            





 銀がバリケンで寝ていると、占有です   撮影がウザそうです

 





 どうでもよくなったのか、寝ちゃいました

 



 きなこもアトピー治療を頑張ろうね





  『 ワイマオフ会 Silver Arrow Meeting 』 参加者募集中です !


            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。