きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

大忙しの日曜日♪

2019年04月07日 19時52分23秒 | 



 今日も朝から小さな仲間たちのメンテ

 


 


 


 



           毎週の水ガメやカエルたちのメンテといっしょに、昨夜ウンチをしたトカゲやヘビのケージ掃除も実施

             


 


 



 小さな仲間たちのメンテが終了し、夕方から銀と散歩へ行って来ました

 


 



 今日の暖かさで、桜の開花もだいぶ進んだようです

 


 



 来週、満開で写真を撮るのは無理かな ・ ・ ・

 




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。