きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

DG 第3回 50m走大会

2010年06月27日 20時24分41秒 | イベント


今日は朝から あんさん を連れて 「ディニーズ ガーデン」 さんに行って来ました








目的は 「第3回 50m走大会」 に出場するためです

第2回大会では、6秒19と不甲斐ないタイム  に終わったため、5ヶ月間特訓を重ね
今回のリベンジとなりました








時間までウォーミングアップです   ( う~ん、体がしまっている  親バカ  )

しかし前回の敗北は、このウォーミングアップで疲れ過ぎたのが原因では

と考え、今回は控えめです   ( 親バカが勝手に考えた作戦です  )








遊びに来ていたフレブルの ピースちゃん バランスの良い体をしていました

ピースちゃんを見つめる あんさん の目が ・ ・ ・








休憩しているところへ ヌゥン  と 現れたのは、お久しぶりの グレイス ちゃん

あんさん 「おどかさないでよ 」 と 言いたそうな顔をしています

 






たまたま遊びに来ていた グレイスちゃん にも参加を勧めたところ、すんなり








そして、あんさん の番が来ました
先回とは違った力強い走りです   大好きな  のぬいぐるみをゴール地点に

置いたのも良かったかも ・ ・ ・














次に、グレイスちゃん の番
初参加のためか  ちょっと戸惑っています ・ ・ ・










ママさんの投げた  めがけてラストスパートです








そして結果は  と言うと あんさん 見事 5秒74

先回から約 0.5秒 のタイムUPです

グレイスちゃん は、初参加で 6秒台 とまずまずです
全体の順位、賞品は来週正式に発表とのこと








大会後の あんさん、重圧から解き放たれたのか  楽しそうです








疲れてなぜかグレパパさんに寄り添っています








グレイスちゃん もママさんと大ハシャギ








そして 「あじぃ~








ワイマが並んでいるとセレブなお屋敷にいるようです








まるで、ヒルトン姉妹のようです






と言うことで、次回の大会は皆さんでいっしょに参加しませんか

とても楽しい思い出がつくれますよ



【 お知らせ! 愛知近郊にお住まいのワイマオーナーさんへ 】

10月にオフ会を計画しています! 都合のつく方は、是非ご参加下さい!!

本日、ディニーズ ガーデンさんのフィールド5を10月31日(日)で仮予約

してきました。詳細が決定次第、再度ご連絡します。

※現在のところ、5~7頭の参加は決定しています。
 (他犬種多頭飼いの方も、みんなで参加OKです!)

どうせ集まるならワイマ好きみんなで集まりましょう!





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2010-06-27 21:51:55
お疲れ様でした
凄いですよ~
タイムをちゃんと縮めましたね!
これまでの特訓の成果ですね
お友達のワイマちゃんもカッコイ~
2人で並んでるヒルトン姉妹!
ん~分かります!
返信する
Unknown (うーたん)
2010-06-27 23:40:42
あんさん頑張ったね~♪
というか、パパさんもかなり気合入ってましたね(笑)
ヒルトン姉妹ウケましたよ~。
カラーも良く似てるし、ホントの美人姉妹のようです!
しかもグレパパさんの笑顔とでっかいレンズ付きのカメラは間違いなくこつぶパパさんと同じく「チーム親バカさん」の証ですね(笑)
10月のオフ会宜しくお願いします!雑用等ありましたら何なりとお申し付け下さいませ
返信する
Unknown (五月晴れ)
2010-06-28 16:26:20
あんちゃん、日ごろの特訓の成果が出ましたね!
おめでと~♪

あんちゃんとお友達のワイマさん、
やっぱりお顔が女の子顔。
男子ワイマのいかつい感じではなくおっとり穏やかですね~

オフ会、お世話になります!
蘭ちゃん・ケリーちゃん・しゃちこ家・ragora家などにも声をかけておきますね!(^^)!
ワタシも何かお手伝いできることがあれば
遠慮なく言ってくださいませ~♪
テーブル・椅子・タープ有ります!
返信する
Unknown (SOLAパパ)
2010-06-28 20:25:09
あんちゃんお疲れさま~。
記録のびて良かったですね
天気も何とかもって無事、開催されたみたいで。
次回は、うちのそら君も出場しますのでその際は
宜しくお願いします(_ _)
返信する
Unknown (グレパパ)
2010-06-28 22:29:12
先日は有難う御座いました
50m走のお誘い、出てみて良かったです、記録6.53秒大満足でした完走出来ないかも?と思っていたので・・・
グレママはお二人とたくさんお話が出来た事が楽しかったようです、10月のオフ会楽しみにしてます
それ前にどこかでお逢いしたいですね
返信する
Unknown (bambimama)
2010-06-29 08:54:54
あんさんもこつぶパパさんもお疲れ様でした!!
あんさんカッコイイ~
5秒台で走れちゃうなんて本当によく頑張りましたね。
日頃の努力の賜ですね
グレイスちゃんも可愛い女の子ワイマですね
こちらは男の子の方が多いのでバンビが見るとウハウハしそうです(笑)
オフ会是非行きたいです!!
バンビパパに毎日お願いしておきます
返信する
Unknown (SONOママ)
2010-06-29 13:15:48
あんちゃん頑張りましたね!
タイムアップおめでとうございます。
私まで結果にワクワクしてます。
それにしてもグレイスちゃんとの2ショットは美しいですね~
普段子豚ばかり見てるので余計に感動します
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2010-07-01 21:15:03
コメント、ありがとうございます。

頑張りましたよ!
次回は5秒50を狙います!!
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2010-07-01 21:18:43
コメント、ありがとうございます。

どちらかと言うと、私の方が張り切っていました!(笑)
「チーム親バカ」頂きました!
楽しいオフ会になるよう頑張ります!
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2010-07-01 21:22:19
コメント、ありがとうございます。

あんさん、頑張りましたよ!
ありがとうございます。

声かけ、お願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。