きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

早朝散歩♪

2012年08月25日 09時45分40秒 | 


連休が終わって最初の休日、長い一週間でした ・ ・ ・

暑くなる前に、みんなで散歩へ行きました












あんは、朝露で濡れた草に体をこすりつけビショビショです

そして、今日も通院日   最近は、先生に会いに行くのが楽しいようです

きなこも体がかゆそうなので、いっしょに連れて行こうと思います








気分転換 出来たかな






明日は、娘たち吹奏楽部を応援に、浜松へ行ってきます

うなぎでも食べたいと思っていますが、金額を見てから決めます ・ ・ ・




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎ)
2012-08-25 10:52:00
新しいカメラはどうですか?

実はレンズだとかいろいろ気になっています(笑)

それにしてもあんさん、嬉しそうに走ってますね!
返信する
やなぎさんへ (こつぶパパ)
2012-08-26 06:01:36
コメント、ありがとうございます

まだ使いこなせていませんが、大満足です
何が凄いって、連写の速さにビックリしました
レンズは、F4と明るい方なので、以前よりシャッタースピードを速めれます
オートフォーカスも速いし、言うことないんですが・・・、使い手が・・・

まだまだ勉強です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。