きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

第5回オフ会も大成功♪

2013年06月01日 23時17分58秒 | イベント


薄曇りで最高気温も27℃という最高の天気で、無事オフ会を開催することが出来ました

場所は、いつもお世話になっている ディニーズ・ガーデン さんです

参加頭数 27ワイマ、14他犬種兄弟犬&友達犬  29家族総勢56名の参加です

遠くは、埼玉・東京からも



9時前に到着した我が家、受付けの準備も万全です







実は、今日はあんもいっしょに参加していたんです

いつものように、私の横にず~っといっしょにいたと思います







ここからは、受付け順に参加して頂いた皆さんを紹介します

初めにお詫びしなければなりません  アビィちゃん、リジィちゃん、チワワのダグちゃん、

Mシュナウザーのぴあちゃん、写真を撮り忘れていました ・ ・ ・ 本当にスイマセン ・ ・ ・



最初に到着したのが、こてつちゃんとMシュナウザーのケンケンちゃん







ラブラドールのランちゃん、ペケちゃん、もみじちゃん







ハチちゃん







マサキちゃん







こじろうちゃん







ルカちゃんとファラオのレミちゃん、フレアちゃん







グレイスちゃん







チャンピーちゃん







ダルメシアンのニーナちゃん







セイラちゃん







ハルちゃん







サラちゃん







Rudiちゃん







リヒトちゃん







クローバーちゃん







蘭ちゃん







小鉄ちゃん







グレイちゃん







ケリーちゃん







ルグリちゃん







ジャックちゃん







五右衛門ちゃんとダルメシアンの四右衛門ちゃん







バロンちゃんとラブラドールのナナちゃん、ドーベルマンのつくしちゃん







銀乃介ちゃん







アリアちゃんとローデシアンのロイちゃん







セドナちゃんとドーベルマンのハイジちゃん







アンドレちゃん







そして、12時から開会式







開会式後のフリータイム

ゲームはビンゴで盛り上がりましたが、写真は進行担当のためありません

50m走大会の模様は、後日UPします































そして、集合写真撮影







今回は、ワイマだけでも撮ってみました





参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました

皆さんの協力で、なんとか終えることが出来ました

楽しんで頂けたか どうかはわかりませんが、これに懲りず、また参加でお願いしますね~



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (5・4右衛門父)
2013-06-02 03:17:08
今回も楽しいオフ会をありがとうございました!
5・4家は帰りに伊豆に寄って少しだけ釣りをして(釣れてませんが…)2時に埼玉へ帰って来ました。
いつもこつぶパパさんにはホントに楽しい会を提供していただくだけでなく、とてもイイ写真を撮っていただいて感謝感激です!!

これで昨年、今年と二回参加してますので、何となく全体がわかりましたので、次回は少しでもお手伝いできればと思います(^O^)

50m走の写真も厚かましく楽しみにしてますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

とりあえずお疲れ様ってコトでゆっくり休んで下さいね☆
返信する
お疲れ様でした (buchimania)
2013-06-02 03:37:44
こつぶパパさん、大変お疲れ様でした。

無事に埼玉に帰ってきました。
今回も本当に楽しかったです。
初めましての方も、二度目ましての方も
毎度の方もこんなに楽しい会になったのは
一重にこつぶパパさんのおかげです。

本当にありがとうございました。
ぜひぜひ次回開催も参加させていただきます!!

こつぶパパさんもママさんもゆっくり疲れを
とってお休みくださいね。
きなこちゃんとこつぶちゃんにもよろしくお伝えください。

続きのブログアップ楽しみにしています。

返信する
ありがとうございました (銀乃介パパ)
2013-06-02 06:20:37
昨日は素敵な会を開催して頂きありがとうございました。
初めての参加ということもあり、すこしドキドキしながら参加させてもらいました。私たちも銀乃介も他のワイマに逢ったのは初めてでした。
それにしても、自分の住む岡崎市にこんなにもたくさんのワイマちゃんたちがいるんだとびっくりしました。まだまだ、他にもワイマを飼っているひとがいるのにも驚きました。

子どもたちもとても喜んで参加できました。
いろいろなお話が出来て情報交換ができました。
ワイマを飼っていなければ繋がることは無かったかもしれません。
素敵な出会いをありがとうございます。

是非次回も参加させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (poohママ)
2013-06-02 11:13:49
お疲れ様でした~
楽しんでたのが目に浮かびます~
パパさんのニヤニヤと顔がほころぶのもね~
それにしても皆さんお利口!
撮影もお座りにポーズも出来る!!
犬種問わず好きな人同士楽しめるのが
最高です。
大きな子が揃うと圧巻ですね!!

また皆さん次を楽しみにしてるのでは?
お疲れ様でした~
返信する
ありがとうございました (リヒトのママ)
2013-06-02 13:26:47
昨日は、お疲れ様でした。
そして本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました!

リヒトは、よそのおうちの荷物漁りばかりするので
怒ってばっかりになってしまいましたが・・・

庄内緑地公園のドッグランには行くことも多いですがワイマに会ったのは数頭でしたし、こんなに沢山のワイマ達が集まるのはオフ会ならではですね!


次にも機会があれば是非参加させて下さい!!
返信する
Unknown (五月晴れ)
2013-06-02 15:31:05
昨日はお疲れさまでした。
今回も大盛況!!
これも、こつぶパパさん・ママさんの事前の準備もさることながら、
お二人のお人柄ゆえだと思います。

この会って、ホントに回を重ねるごとに皆さんの絆が強まって
遠い親戚か、同級生に会うような感覚で、毎回とても楽しみです。
厚かましいお願いですが、次回も是非!!
10歳を過ぎたハルですが、できる限り参加できれば・・・と思っています。
本当にありがとうございました。

あんさんのお写真、受付で拝見しました。
きっといつものように、ママさんと受付嬢をやってくれていましたね。
返信する
お疲れ様でした。 (シロツメ草)
2013-06-02 17:15:20
盛り上げて頂いてありがとうございました!!
 次回 オフ会の計画 いつお願いしたら良いのかしら…〝今でしょ!〟と、云うわけでよろしくお願いいたします。(笑)

初めてのオフ会は、ルグリちゃんとランチを同席させて頂いたり、 ルカちゃんレミちゃんフレアちゃん姉妹の熟女の魅力に魅せられたり(照)
 クローバーにも良い想い出が出来ました。

50m走 <7,11> それなり…のタイムでしたが、我が家の息子の学生時代のタイムには 勝利!

楽しい時間をありがとうございました!!
返信する
Unknown (やなぎ)
2013-06-02 21:25:43
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

久々に皆さまにお会いできて嬉しかったです♪
今回もオフ会の準備運営とご尽力いただいたおかげで楽しいオフ会になりました。

本当にありがとうございました。
返信する
5・4右衛門父さんへ (こつぶパパ)
2013-06-02 21:26:47
遠いところありがとうございました
無事に戻られたようで何よりです
釣りまでして帰られるとは、最高の連休となりましたね
次回もいろいろ楽しみながら来て頂けると嬉しいです
またお願いしますね~
返信する
buchimaniaさんへ (こつぶパパ)
2013-06-02 21:32:48
遠いところありがとうございました
パパさんはいろいろ楽しんで帰られたようですが、ママさんはお疲れではありませんか
五右衛門ちゃん、四右衛門ちゃんも元気で戻りましたでしょうか
大変ですが、次回も是非参加でお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。