きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

最速の女!?

2010年01月12日 22時18分00秒 | 
10日の日曜日、 ディニーズガーデン  に行って来ました!

ドッグランの新春イベントで行われる 「 初走り50m走 」 に
俊足自慢?のあんさんと参加です!















一番上にあるフィールドに、50m走の直線コースが作られてました

参加費は、1頭につき1走100円 (ラン入場料は別途必要) で
上位5位までに賞品アリ♪ 記録カードを発行してくれます!












こつぶときなこも一緒に来ました~!と言うのは嘘で (スミマセン)

フレブルの かんたくんと、パグの さくらちゃんです!

他犬種わんことも仲良く遊べて、とってもいい子でした♪









ワイマラナーロングヘアードの ムーちゃんです!

10ヶ月のパピコにして、体重が30キロ弱あるそうです
あんはロングキャリー犬だからか、毛色が一緒でした♪
坊主狩りにしたら、ムーちゃんもあんさん・・・か!?









あんさん、ウォーミングアップ中









そして、カフェで休憩中









時間になり、集合場所に行きました!

50m走の本番は、スタート地点であんさんと私
ゴール手前で呼ぶ係のパパと、役割分担をしたので残念ながら写真はありません
ネットで囲まれたコースなので、あんさんが怖がるかなと心配しましたが
勢いよくパパに向かって走り切りました!


↓ パパの気合が入っていたので、寒いのに裸にされた あんさん (笑)










結果は以下の通り

小型犬の1位は、ジャックラッセルテリア で
中・大型犬の1位は、グレートデーン でした!






あんさんは、惨敗です!

もしかしたら5位くらい入れるんじゃ?と思ったのが大間違いで
上には上がいるもんです!
あんさん最速伝説!?は、もろくも崩れ去りました・・・

でも、コースを逆走する子がいたり、のんびりマイペースで走る子がいたり
飼い主を追い越してゴールする子がいたりと
わんこと飼い主の、一生懸命な姿を見るのが楽しかったです♪

私たち夫婦も、十分犬バカ丸出しでした (汗)









帰宅した後、ブヒ子たちの機嫌取りに散歩に行きました♪

娘が留守番してくれて、こつぶときなこはず~っと寝ていたそうです












ご近所わんこの りんちゃん です!

女の子ですが、白戸家のお父さんみたいで可愛いですよ~






次回の 「 初走り50m走 」 に参加する?
かんた くんは、唯一のフレブルの参加で ママさんに向かって楽しく走っていたし

参加することに意義あり って言うしね♪




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2010-01-12 23:22:06
あんさん惜しかったですね~!!
・・・?っていうか、みんな速過ぎです
バンビが走ったら、多分10秒以上かかると思います。。いや、走らないかも
ムーちゃん、すっごく綺麗なロングですね~
きなこちゃんとこつぶちゃんのお揃いのお洋服とっても可愛いです
パパさんもママさんもお疲れ様でした!!
あんさんも楽しめて良かったね
返信する
Unknown (うーたん)
2010-01-12 23:34:55
私的に、コースをまっすぐ走れるのがすごい気がするんですが・・・(笑)
くーは、きっとゴールにいるパパママよりも、かわいいわんこ女子にむかってまっしぐらな気がします・・・。あぽちゃん、ネットを突き破って激走とか・・・。
あんさんはやっぱりおりこうさんです!よくがんばりましたよね~♪パパさんの気合、よ~く分かる気がして笑ってしまいました!
次回は是非ブヒ子ちゃん達も参加してあげて下さい!
返信する
Unknown (バンビママ)
2010-01-13 01:04:06
あんちゃん、6秒で走れるんですね~!!
さすがだなぁ。
そして、5秒って・・・。すごいですね~。
私のカメラだとシャッタースピードが追いつきそうにありません><

唯一のフレブル界代表のかんたくん☆
素敵ですね~。

ママさんとパパさんの姿、見てみたかったです~(^^)
次は、ブッヒー’s参加でしょうか~!!

そして、ママさんがきなたんはこつぶちゃんより大きくなったと言われてるのが今回のお散歩写真でよくわかりました~。
こつぶちゃんより大きいですね~!!
返信する
Unknown (VIKING)
2010-01-13 03:57:06
すっご~い、みんなわしより早いわ。参加しなくて良かった!!
返信する
Unknown (anzママ)
2010-01-13 14:57:30
あんさん、残念でしたね^^;
でも、楽しそうに走ってるね
ぽあんはNGだけど、あんずは今度走らせてみたいです。
きっと、こつぶ家より犬大バカになりそう~
返信する
Unknown (どん父)
2010-01-13 19:19:59
毎年やってるの?

どんちゃんと参加してみたい(笑

次あったら教えてね。
返信する
Unknown (ラテママ)
2010-01-14 10:04:34
本当に、ゴールするだけおりこうですね。
アンさんは、すごく惜しかったんですね。
来年は5位圏内ですよ!

こつぶちゃん・きなたんのお揃いはやっぱり似合っててかわいいです♪
返信する
Unknown (なおぽん)
2010-01-15 05:59:08
あんちゃん6秒なんてすごいですよ~☆
うちはどうだろう・・・
なんか無理そう・・・

こつぶちゃんきなこちゃんのお揃いのお洋服かわいいね♪
返信する
Unknown (マイロぱぱ)
2010-01-15 22:20:18
こんなイベントもあるんですねぇ~。。
それにしても、アンさんの走る姿はカッコイイですよねぇ~!
今回は残念でしたがパパさんの闘志に火を付けてしまったんではないですかぁ~(笑)
来年はリベンジ、期待してますよぉ~!
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2010-01-17 23:31:58
人に例えたら、50mを6秒台で走れたらかなり速いですよね!
初参加でしたが、癖になって来年もチャレンジしたいですね!

ムーちゃん綺麗なロングでした♪
長い毛並みには、やっぱり憧れます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。