きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

銀ちゃん、1歳の誕生日♪

2018年06月18日 20時57分01秒 | 




 銀ちゃんが、めでたく1歳の誕生日を迎えましたー

 病気やケガをすることもなく元気に育ち、先ほどの体重測定でも、37.1kg と順調に巨大化しています

 





 お里のアクアさんからは、31ページにおよぶ 「成長アルバム」 が届きました

 アクアさん、ありがとうございました   我が家の宝物にします

 


 


 


 





 そして、今日はケーキでお祝い

 





 どうにも我慢できないみたいです

 





 きなこもいっしょに頂くことに

 


 





 大きくなっても、口はケーキだらけのまだまだ赤ちゃん

 





 これからも元気で、思いっ切りボール遊びをしようね

 





            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2018-06-19 17:11:38
銀ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
37kg超えとは立派ですねー!
テーブルと比べても 頭がずっと上に(≧∀≦)
ハルは最高32kgだったので、銀ちゃんデカさが何となく想像できます。笑
この1年もきなこちゃん達と 楽しく健やかに╰(*´︶`*)╯♡
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2018-06-19 20:48:53
ご無沙汰しております そして、お祝いのお言葉をありがとうございます

ハルちゃん、32kgだったんですか ガッチリしていたので、もっと大きく見えました
「そろそろ体重を調整しないとね」と、アクアさんにも言われているので、ご飯の量を調整したいと思います

またお会いできるといいですね~
返信する
お誕生日おめでとう (Ziggy papa)
2018-06-19 22:03:54
銀ちゃん、一歳のお誕生日、おめでとう‼︎
沢山の愛情を注いで頂いて、銀ちゃんは幸せだぞ‼︎
これからも、楽しい毎日を過ごすんだぞ〜‼︎💕
返信する
Ziggy papaさんへ (こつぶパパ)
2018-06-19 23:26:55
ありがとうございます
毎日が楽しくて仕方がありません
これからも、ご指導よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。