きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

三回忌

2015年01月07日 21時17分42秒 | あん


 今日は、あんの命日でした

 早いもので、逝ってしまってから二年が経ってしまいました

 たくさんの思い出を残してくれましたが、大好きだった川遊びもその一つ

 


       


 


 生き物大好きな我が家ですが、私とママにとっては、いまだにあんが一番なんです




 先日、お墓もきれいにしてきました

 




 やっぱりワイマはいいな~




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2015-01-08 12:12:16
身体は空に昇っても、いつまでも家族ですよね。
初冬のあの日、あんちゃん達と行った海は
ワタシにとってもハルにとっても、
生涯忘れることのない、素敵な思い出です。
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2015-01-09 23:32:00
ありがとうございます
みんなで遊んだ海、本当に楽しかったですね~
あんは疲れ果て、帰りの車中でいびきをかいて寝ていました
その時の可愛い寝顔も忘れられません
会いたいです・・・
返信する
Unknown (バンビママ)
2015-01-19 21:03:54
あんちゃんは本当に綺麗な女の子でしたね(*´▽`*)
この世に居ないなんて何だかまだ信じられません。
虹の橋で爆走しながらみんなを見守ってくれていますね。
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2015-01-20 22:58:42
ありがとうございます
何がさみしいって、夜いっしょに寝れないのが一番さみしいんです
またワイマを迎えれる日を夢見て元気を出します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。