きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

オーケストラ フェスティバル♪

2012年04月02日 21時55分18秒 | イベント


日曜日は、三河地区のオーケストラ連盟に加盟する中学、高校生が合同で演奏する

「オーケストラ フェスティバル in Nishio」 に行って来ました



当日、生徒たちは現地集合ということで、我が家も7時に出発し、寮で娘をひろい

会場となる 「西尾市文化会館」 へ

集合時間の9時前には到着しましたが、開演の14時まではあと5時間 ・ ・ ・

時間つぶしにさらに南下し、三河湾の海を見に行くことに



まずは、西浦へ

「海を見に行こう~ 」 なんていう気持ちは、最近忘れていました ・ ・ ・












「松島地蔵」 という観光地もありました

三河に住んで27年ですが、初西浦方面の私は、まったく知りませんでした ・ ・ ・








渡り鳥でしょうか 私たちから一定の距離を保っています








岩場の陰に隠れたら、みんなで上陸です








西浦を後にし、西へ走り一色へ   これまた知らなかった 「一色さかな広場」

日曜日ということで、名古屋ナンバーの車も沢山いました










ちょうど良い時間なので、広場の2階にあるレストランでお昼を頂くことに

海へ来たらやっぱり海鮮 と、私は 「うにいくら丼」 をチョイス








ママは、14種類の具材から7つを選ぶ 「海選丼」 をチョイス





めちゃめちゃ美味しかったです




そして、演奏会場となる 「西尾市文化会館」 へ









吹奏楽もいいけど、弦楽器が入るオーケストラは、音に優しさがあり、さらに癒されました


みんな~ お疲れ様~  来年も楽しみにしてるからね~





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。